福箱 | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

子供たちの風邪がうつりそう…あんぐりうさぎ
週末には楽しみな予定があるから、絶対悪化させないようにしないとてへぺろ


ばぁばからお楽しみボックスが届いたカナヘイハート

りんりんの保育園着&大好きなラプンツェルワンピハート

{62E3717C-3D99-4071-9B9A-BD64B7929876}

後ろもかわいーよラブ
{F6D2D739-B635-4661-9752-967C410D31F4}

ワンピースは今日帰ってきたら着るらしいです(笑)


それから、3歳のバースデープレゼントにアルマーニジュニアのスマイルTシャツ

{8DF1289E-23E7-4585-953C-F8A96DDE4447}

この夏、カジュアルにお出かけするときはこればっかり着せよう
シャーリーのデニムにもぴったりやつながるうさぎ

れいれいには夏に向けてミニーちゃんドレス
{0C6D86CF-5982-41B8-8035-5E7DD819BF8D}

と、最近児童館でもお気に入りのカチャカチャするおもちゃ(これ何ていうんやろ?)

{2806F9DB-B92D-4E6B-B011-C2790F974511}

そうそう、れいちゃんバンボはすぐ抜け出して全然座ってくれないので、テーブルにつけられるイスを買いましたカナヘイピスケ
ハイチェアもう一個置くスペースがないので苦肉の策(笑)
割とご機嫌に座ってくれてるし、抜け出せないし、みんなで同じ目線でごはん食べられるしで、早速重宝してますカナヘイきらきら


ゆうにもオマケで…
{74BDFBB5-90C7-46A3-8311-4D299365B645}

実家で食べてすっかりハマってしまったブルトンヌのフィナンシェ大泣きうさぎカナヘイハート大泣きうさぎカナヘイハート
通販しようかと思っていたタイミングやったからめっちゃラッキー爆笑

プレーンはもちろん、季節限定らしいチョコレートがほんまたまらんもぐもぐハート
これは子供には贅沢過ぎるので(笑)こっそりちまちま食べるのだニヤニヤ


今日は旦那くん飲み会やから夜ご飯いらぬと…のんびりしよーてへぺろうさぎ