同窓会 | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

今更ながら、1月の3連休のお話ニコニコ

年末年始は旦那くん実家→1日東京→ゆう実家
という過酷スケジュールを組んだのは、中高の同窓会へ出席するためおすましペガサス

学年で同窓会するのは成人式以来、ちょうど10年振り!!

りんりんは3時間も初めての所に連れてくのはかわいそうかなと思って、ばぁば&姉、甥っ子と実家で遊んでてもらうことに星


卒業してから12年も経てば、地元を離れている子も多くて、仕事が始まってすぐの連休に帰って来られなかった子もいたけど、、、
我がクラスは集まり1番よかったカナヘイうさぎ
{F6E6D47C-F577-4E00-B8EF-47F4FA78D35D}

子どももたくさんいて、わちゃわちゃ楽しかったなぁハート

{AEA4A75F-72D4-4631-9BAB-CAC39C5D6848}

顔見て「久しぶりー♡」ってなったり
名前聞いても「あー!!」ってなったり
友達にこっそり名前聞いても「…?」ってなったり笑

マンモスだからねてへぺろうさぎ

先生方もお元気な方が多く、
顔見ただけで名前呼んでもらえて嬉しかったー照れ

学年で300人位いるから、幹事は大変やったやろうなぁ(꒪⌓꒪)感謝です☆

いつもは同じメンバーとしか連絡とらないけど、今回仲良かったのにいつの間にやら連絡してなかったり、SNSしてないから近況知らなかった友達とも再び連絡先交換出来たし、本当に参加してよかった乙女のトキメキ


10年後と言わず、5年後位にまたやってほしいな…幹事する人望ないから希望だけ(笑)

{CC2C99AD-A9E8-418B-AF77-84BC4DF5A948}

次の同窓会は、もっと子ども増えてるかな!?