ドライブで | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

出掛けようと思ってたけど、思ってたより雨やまないし、寒いから自宅待機に変更ジンジャーブレッドマン

掃除もしたいけど湿度たかいからなー…
こりゃ結局何もやらないパターンかな。笑

============
先週、りんりんれいれいを連れて、美穂のお家まで行って来ましたー爆笑
2人連れて電車の長旅は辛いので、車で(*⁰▿⁰*)
と言っても、我が家は車持ってないのでレンター!

近所のレンタカー屋さんが安くて感じ良いので、最近ちょくちょく使ってますニコニコ

りんりんのチャイルドシートは借りられるけど、れいれいのはまだベビーなので持参…
移動中はこうなります。

{08C7C832-D7B9-4145-B67E-D2F717B75822}

チャイルドシートの台座だけ肩にかけて歩く(笑)
シート部分はベビーカーに乗せてる👶

{858B39CD-2028-454D-AEF7-B0A6E0D38503}

無駄に早起きしていたりんりん、すぐに爆睡してくれてゆうの1人カラオケタイム開始ニヤリ音符
V6のベストかけながら関越道爆走〜競馬


かなりストレス発散になったわ*(๑¯◡¯๑)੭


美穂のお家では、2か月お兄ちゃんの悠斗くんに遊び方をぐいぐい指導していたりんりん。
優しいお兄ちゃんでよかったよね、ほんと照れ
{07E4733B-2234-42F9-AF93-9A2B1E665AD7}

そしてランチは美穂が美味しい料理を作ってくれて、母娘共に大満喫♡♡
子供2人いて、こんなに美味しいご飯を用意出来るなんて…‼️尊敬すぎるチューチューチュー

{AC5F7C5B-E496-41DF-9B31-080572383914}

もう1人、大学時代の友達ゆきちゃんの娘ちゃんはれいれいと9日違いラブ
ゆうと同じ誕生日なんだよー🎉

{53C8CF7C-4FDA-476E-9A28-F646D2706577}

れいれいおチビヒヨコ

{D795D3CC-4992-4857-8BFC-460647B0011D}

旦那くんが出張だったから、時間気にせずゆっくりさせてもらいました
子供達がいっぱいいて、時間あっという間だったけど楽しかったーー(*/▽\*)


また一緒に遊ぼうね♡


そして、りんりんSNOWデビュー

{B726C492-0322-4F4F-B2B7-6720A88D6821}


顔変わるねー!えらくキュートになりました(笑)