日常が帰ってきました | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

東京から戻ってきて数日。

夜中にママを求めて目覚めたり、眠くなってグズグズとママじゃなきゃイヤだ攻撃してみたり。

ものっすごいママっ子になってました(笑)


でも、東京は東京で楽しかったらしく
「(保育園で)ごはん食べない!って言ったのー」
「パパとごはん食べたのー」
「パパとねんねしたのー」
「アリエルとお写真撮ったー」
「デイジーちゃんは撮れなかったー」
「(ハロウィンのヴィランズショーは)怖いから見ないって言ったの」などなど
色々と話してくれましたチューハート

本人いわく、「ディズニーランド、だーいすち」だそうです(笑)

ゆうはゆうで、ゆっくりした日々からの怒涛の日常に引き戻されております(笑)

帰京まであと1ヶ月、少しずつ家事(というか、料理)のリハビリ始めないとあかんかなぁ笑い泣き

帰ってからのToDoリストがすごいことになってます。


{0B0F9994-917E-4B29-9E5F-24E52AEA975B}

銀の鈴前で、やたらめったらなキメ顔&キメポーズ(笑)
普段の写真でもやっておくれ!!