台風 | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

うちの周り。
午前中は雨風雷がすごかったけど、今は落ち着いてきたかな?
風はまだ少し強そうだけど。

それより…寒い笑い泣き

窓しまってるのに、空気が冷たーい!

布団きせてもきせても

{F2E9999D-FC14-47C1-9C49-5E5E719C0FE3}


ていっっっ!

{77095885-175B-4798-A693-C40DB144938C}

とすぐ蹴飛ばされるので、まさかまさかの暖房いれました。
布団かけてくれないから手足冷たいんだもの


買い物も行けないし、やることないので午前中ずっと寝てた(笑)

{FF08E361-246C-4687-87CE-DC61C4342B66}

明日はお天気になりそうなので
ちょっと出ようかな?