僕らぶ、ちぇるちぇるらんどへ行く | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

臨月突入の先週土曜日

{A6F7EF3B-2B5D-412F-AAA4-E4A75B1820B2}

僕らぶであゆのお宅へお邪魔してきたよー

目的は、半年前に産まれたあゆベビーラブりゅうちぇること(笑)龍平くんに会うこと

あゆにクリソツでクルクルヘアーが超可愛いベビーヽ(*´ェ`*)ノ

娘も赤ちゃんと遊ぶのが楽しかった?らしく、
「りゅうちゃーん」とミッキーを教えてみたり
{B35FD832-066A-499D-BEF0-CED353981CE6}

頭なでなでしてみたり
{D138426D-C6F7-4754-9006-7D319BAFFBFE}

と構ったり構わなかったり、構われたがったり(笑)

{76BB3D8D-7AA8-4B86-9A84-97043458CC0D}

のぞみの膝の安定感にハマっておった(*-∀-*)

{5B4043E3-496C-4AD6-BA25-0E59E4B7BD2C}

{8D7343EA-5D79-448E-993C-ED28F1184B38}

大方の予想通り、予定よりメンバー1人欠けておりますが(笑)楽しい時間やったーハート

りんりんが眠くて変なテンションでほんまごめん!!


仕事や結婚などで住むところがバラバラになって、なかなか会えないけど、次に全員揃うのが今から楽しみラブ