帰省してましてん | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

掃除が終わってすっきりー(*'∀`*)v
部屋が綺麗になると、ようやく出発するんだなモードになってきましたクマ

お部屋と共に、溜め込んだ記事も整理e913
この前、ちょっくら帰省した時のお話です。
ほんま、時系列バラバラや得意げあせる

帰るときは、大体
TO神戸→飛行機
TO東京→新幹線
がお決まりのぱてぃーんダッシュ
今回も例に漏れず。


離陸の瞬間が好きハート
あ、この写真は降下してる時やけど!
神戸の夜景でつきらきら!!

帰ったら夜ご飯食べて

坊っちゃんと遊んで…



たら熱視線が。



ちらり振り返ると




りーちゃんのガン見叫び笑
混ぜて欲しかったみたいですはな

かわゆリボン

次の日は朝からK-twoと岡本クリニック梯子して、
お昼過ぎに癒し系まりちゃんと再会ハート
お天気良くてぽかぽかやったから、大丸の屋上でテイクアウトランチしたよーんご飯

大学生の時、バイトの合間にランチしてたねーって思い出してほっこりぷぷ・ピンクマ



可愛い可愛い坊っちゃんズと遊びたかったのだけど、ママに完敗ガクリ(黒背景用)
そりゃそうだわね笑

ひとしきりしゃべった後は、知り合うきっかけになったバイト先に遊びに行ってみたe913

お世話になった社員さんと久しぶりに会えて、めちゃくちゃ嬉しかったなぁ(*'∀`*)v


まりちゃん、また
近いうちに(坊っちゃんズに忘れられないうちにe913e913笑)遊ぼうねうふ♪おんぷ



ほにゃ(・∀・∩)