Drinking Buddies | 波音とシャボン

波音とシャボン

すきなことを すきなtempoでゆっくりと、書き留めていたい。

今日はお出掛けだったのですが、
映画が大好きな彼氏さんと、
東京国際映画祭
TOKYO INTERNATIONAL FILM FESTIVAL

に行ってきました!!

 

in 六本木。
今回はじめましての参加でした。

木曜日から始まってて、ニュースとかでも
取り上げられて話題になってましたねー!



 

ドリンキング・バディーズという映画を観ました。
恋愛コメディ、という分類になるのかな?
アメリカっぽい感じが良かったです*

恋とか友情とか仕事仲間とか。
考え方は人によって違って、
恋心っていうのも、上手く説明できるものじゃなくて
それで相手や自分にもやもやしたりする。

4人の気持ち、なんとなくだけど
みんな分かるような気がするな。


そしてとにかくビール、ビール、ビール。
そもそもビール工場の話なのですが、
それにしてもビールがたくさんで
ビール飲みたくなりました。

ビール美味しいと思って飲んだことないけれど←



六本木ってなんかいろいろ楽しいね。
TIFFはもういっかい行きます。
今度の映画も楽しみだなあ*