👼💖.

私の大好きな中村りさちゃんです。天使です。


(アメブロって拾ってきた写真載っけていいのかなぁ?日記だからいいかな?)




可愛いの基準なんて多様だし、人によって受け取り方もバラバラで
自分をブスだって言う人ももちろんいるんだけど、自分がどんな人で誰に可愛いって思ってもらいたいのかちゃんと考えることが
上手く生きる方法のひとつな気がする🫥🫥

とにかく可愛いひとなんてこの世の中に沢山いるし性格も含めて魅力的がいるからお勉強沢山して上手に生き進めたいなと
思うのでした。

(客観性があると少しだけ自分のコントロールができるようになってたのしいかも)

ただありのままの自分を好いてくれる人は本当に感謝。もっと大事にしなきゃな


誰かの好きになったことがある私はとってもとっても可愛いのです。


そして私は中村里砂ちゃんが大好きです❤️