こんにちは😊Kellyです。

連投になりますウインク

もうすぐ東京都知事選ですね。



元空自幕僚長の田母神俊雄さんは、

LGBT法も消費税増税もメガソーラーも

反対されていらっしゃいます。
 
メガソーラーパネルの殆んどが中国製で、

ウイグルの人達の強制労働で作られたものです。

ソーラーパネル設置を推進すれば、

中国がやっている事に同調し、

加担していることになります💦







↓インタビュー動画ですニコニコ



↑の動画を観てる時に、石原慎太郎さんから


反応があり、応援されていらっしゃるのが


伝わってきました爆笑


その後、10年前に田母神さんが都知事選に


出馬された際に、


石原慎太郎さんが支援されていらっしゃったことを


知りました。


政治に疎いもので知りませんでしたあせる


以上です。


最後までお読み下さりありがとうございました。