こんばんは。Kelly0121です。


飯山あかりさんが当選を果たされるという予言を


外してしまい、申し訳ありませんでした💦


言い訳にはなってしまいますが、


実は28日選挙当日の朝・夕方・19時過ぎ頃にも


確認したところ、いづれも飯山あかりさんが


当選されるというタイムラインはみえていました。


タイムラインは


刻一刻と切り替わったり、消滅したり、


新たなタイムラインが出現したりします。


飯山さんが当選されるタイムラインがあったのは


事実ですが、


結果的に外してしまいました😖


私の予言を信じて下さった方申し訳ありませんでした😣


以上です。


最後までお読み下さりありがとうございました。