こんにちはビックリマーク 本日2度目の投稿になりますニコニコ


今朝、別天神様と共にエネルギーを


地球に流している時に頂いたお言葉を載せようと


思いますウインク


※別天神様は、天地開闢に関わった五柱の神様で


天之御中主神(アメノミナカヌシ)・高御産巣日


(タカミムスヒノカミ)・神産巣日神(カミムスヒノ


カミ)・宇摩志阿斯訶備比古遅神(ウマシアシカビヒ


コヂノカミ)・天之常立神(アメノトコタチノカミ)


の総称です。


とその前に、三浦春馬さんの事を


少し書かせて頂きます。


つい先程、三浦春馬さんが降りてこられて、


昨日の投稿に対して何度もありがとうと


お礼を仰って下さいましたニコニコ


三浦春馬さんはほんとにめちゃくちゃ優しくて


気遣いも凄くて良い方でしたイエローハーツ


ファンになりました 笑


気を取り直しおやすみ


以下、別天神様から頂いたお言葉ですキラキラ


「今年は日本人の目覚めの始まりの年。」


「この流れは変わらない。」


「神々の計画。」


岸田総理の事が浮かび、


「岸田さんはキーパーソンですか?」


とお尋ねすると、「その通りだ」


と強力に返ってきました。


今朝別天神様から頂いたお言葉は以上です。


そういえば、以前神様達から


「日本人は目覚めだすと早い」


と教えて頂いたことがありますキラキラ


そして数日前に、


瀬織津姫の巫女でいらっしゃる原田麻衣子さんが


ブログと動画の中で、


『ある神様を目覚めさせる』ことが


原田さんにしか果たすことの出来ない大きな使命


で、『ある神様』が目覚めると


日本人の意識が変わると饒速日命から教えて


頂いたと仰っていました。


原田麻衣子さんの動画です。是非ご覧下さい音譜


以上です。


最後までご覧頂きありがとうございました照れ