こんばんはピンクハートKelly0121です。


前回投稿させて頂いた記事の中で、


田村秀男さんが書かれた記事の一文である


「財務省の省是が国を滅ぼす」に対して、

安倍さんと橋本龍太郎さんが

「この一文に尽きる」と強く訴えられ、

諸悪の根源は財務省であると判明ムキー

今回は、財務省に関する記事をシェアさせ

て頂こうと思います。











「消費増税が財政再建に繋がる」と

政治家達に信じ込ませ続けている

財務省ムキー

今後、岸田総理について投稿予定ですが、

岸田総理も財務省から、

「増税すると景気が回復する」と

刷り込みかけられているようで、

完全に信じこんでいらっしゃるようです。

政策の方向転換の原因は財務省なのだとか。

岸田さんを守護している存在が教えて下さりました。

以上です。

最後までお読み下さりありがとうございました爆笑