おはようございます✨ Kelly0121です。


前回石原慎太郎さんのお言葉①を


投稿させて頂いた直後、


石原さんが凄く感謝して下さりおねがい


そしてふと、数日前に投稿した中川昭一さんの画像が


目に入った瞬間、ハートチャクラに強く反応があり、


(中川さんのことを)「本当に気の毒で堪らない」と


非常に強い悲しみの感情が伝わってきました😭


相手の感情をストレートに味わう私は、


涙が出てきて辛かった💦



↓の中川さんの画像をみた瞬間、ハートチャクラに
反応が😣



さて、今回は石原慎太郎さんのお言葉の続きを


投稿させて頂きたいと思います。


以下、石原さんから頂いたお言葉です。


田原総一朗さんがかかれた記事を見ている時、


(田原さんの記事の一部です。)


「日本の安全保障をどうすべきか考え、


主体的に取り組まなければならない。」


と安倍首相に伝え、「仰る通りだ。」


と安倍首相は述べたものの体調を崩し退任され、


その次の菅義偉首相にも同じように伝えたが、


コロナ対応に追われ、着手出来ないまま退任。


その後、岸田内閣が発足し、


安全保障にようやく取り組めると期待した矢先、


石原さんは亡くなられた。


以上の記事を読み、


「悔しかったのだろうな。」


思った時、


「もっと生きたかった!!」


と悔しい想いが強く伝わってきました。


その後、石原さんが執筆された本を調べている時、


自伝『「私」という男の生涯』↓を目にした瞬間。




「家族に、日本国民達に読んで欲しい!!


私という人間を知って欲しい!!」


と強力に訴えられました。


「一面性だけでなく、


石原さんの全ての面が集約された本だ。」


と思った時、


「その通りだ。」


と力強く反応されました。


「暴走老人と呼ばれるのが最高に嬉しかった!!」


(喜びの気持ちが強烈に入ってきました)


「私はすごくすごく日本を純粋に愛していた。


今もだ!!」


「日本人よ、立ち上がれ!!」


石原さんの想いの強さに涙が出そうになりました😣


石原さんの↓の名言に対しても反応され、


「俺はヘンな人間を好きになるんだよ 笑


それで7割ぐらいは裏切られたり


何らかの被害にあったりするんだ」


でもね、


3割は実に強いキャラクターのある人間達だった。」


の、石原さんの名言の中の


「3割は実に強いキャラクターの人間達だった」


のところで、


安倍元総理と中川昭一さんのお顔が浮かび、


彼らに対する想いの強さが伝わってきて


涙が溢れてきましたえーん


石原さんから頂いたお言葉は以上です。


今回お言葉を頂き、


石原さんは日本を本当に純粋に愛して


いらっしゃった方


そして、


日本を護りたいという


純粋な想いを持っていらっしゃった方


なのが痛い程伝わってきました。


「もっと生きて欲しかったです」


と申し上げたところ、


「ありがとう!」と


とても感謝されました✨✨


そして、私に対して


「頑張りなさい。貴方の代わりはいない。」


と励ましのお言葉を下さいました。


最後に、


「日本を日本人達をこれからも見守って下さい。」


とお願いさせて頂いたところ、


「勿論だ。」


と切なそうに反応されました。


『「私」という男の生涯』、


早速購入してしまいました爆笑


以上です。


最後までお読み下さりありがとうございましたにっこり