おはようございます😊Kelly0121です。


今回は松本人志さんを守護している存在から


色々教えて頂いた内容を投稿しようと思います。


以下、昨日と今朝


松本さんを守護している存在から


教えて頂いた内容です。↓


松本人志さんは政界に入ることをご決断されており、


「日本を本気で良くしたい、護りたい。」


とお考えのようです。


松本さんと日本保守党代表である百田尚樹さんは


過去世でのお仲間で、


「必ず再会しよう」


と約束して生まれてきたそうです。


大胆に日本にとって不要なものを壊し、


国を再生させる為に


余生を捧げられるおつもりだそうです。


守護している存在からのお言葉は、以上です。


日本の為に余生を捧げるんだという


強い意志を持っていらっしゃるのが


伝わってきましたキラキラ


そして、


松本さんを守護している存在から


「貴方(松本さん)の今までやってこられた事は


ここで終了。


貴方がこれから進むべき道は


こちらの方(政界)なんだよ。


貴方の持って生まれた使命を果たしていくのは


これから。


これからが本番。」


と伝わってきました。


以上です。


最後までお読み下さりありがとうございましたニコニコ