こんにちはニコニコ Kelly0121です。


今回は『日本の尊厳と国益を護る会』について


書こうと思います。


『日本の尊厳と国益を護る会』のことは


以前から知っていましたが、


どういう理念を掲げられた組織なのかを


もう一度調べたくなり、


それに、『護る会』の存在を


沢山の方に知って頂きたくて音譜


『日本の尊厳と国益を護る会』とは、


日本の自民党に所属する国会議員の議員連盟。


代表は青山繁晴さんが務められており、


所属議員は計94名いらっしゃいます。


物故議員として、安倍さんの名前もありますおねがい


(2023年11月21日現在)


【理念】


「旧来の派閥とは全く違う存在、


利害関係では結びつかず、ただ『祖国を蘇らせる』


という志のみで結集している議員集団であり、


自由民主党を内部から変えることによって


祖国を真の独立国として再生する」


【取り組み】


1.ただ一系の天皇陛下のご存在を護る為に


皇位継承を正しく安定させる


2.中韓による国土の侵食を阻み回復する


3.主要国にあって、日本にだけ欠けている


スパイ防止法を制定する


以上です。


※ウィキペディアを参照しました。


ここからはスパイ防止法について書かせて


頂こうと思います。


スパイ防止法って初めて聞かれた方もいらっしゃると


思うのでニコニコ


スパイ防止法とは、


スパイ行為そのものを摘発する法律。


諸外国では、国の刑法に例外なく


スパイ処罰の規定が設けられています。


ところが、世界では当たり前のように


定められている、スパイを処罰する法制が


日本にはありません。


つまり、外国人が日本でスパイ行為をしても


処罰されないのです。


国の機密情報漏洩を防ぐ為、国を護る為にも


不可欠な法律だと思いますキラキラキラキラ


数週間前に、


青山繁晴さんが『日本の尊厳と国益を護る会』を


立ち上げられたことを報告する為、


安倍さんの元に訪れたときの画像を見てる時星


安倍さんから反応があり、


「この時、すごく嬉しかった」


と、めちゃくちゃ喜んでいらっしゃるのが


伝わってきました爆笑





日本にとって、


とっても大切な取り組みをされている


組織だと思うので、


私は『日本の尊厳と国益を護る会』を


これからも支持しようと思います。


こんな頼もしい組織がこの国に存在するんだと


沢山の人に知ってもらえますように♡


以上です。


最後までお読み下さりありがとうございましたおすましスワン