いつ消されるか分からないyoutube載せて
おきます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ワルツと違って、曲数も少ないしお祭り

気分で(勿論真剣に歌って踊ってくれてる)

とっても楽しんでるスキズだねオーナメントオーナメントオーナメント



リノは時差ぼけなのか、もうテンション

上がり過ぎてる感あったけど笑笑笑

今頃ぶっ倒れてないか心配驚き驚き驚き



沢山、動画上げて下さってたので、たぶん

見れなくなるけど貼っときますウシシウシシウシシ


ごめんなさい、リノメインですオエーオエーオエー

というか、リノばかりですゲラゲラ笑ゲラゲラ笑ゲラゲラ笑


後から足したりしてるんやけど、自己満の

ブログなので、お許しくださいミルクミルクミルク