最初のブログで、スキズにハマった入り口
を書きましたが…おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
今回はサバイバル番組の中で、私がリノに
おちたところを書こうと思いまーすオーナメントオーナメントオーナメント




サバイバル番組を見始めて、メンバー全員を
見てたけど、やっぱり好みの子って見ちゃう
よね!?よね!?私はリノが、カッコいいと
思いながらも、アイエンもピリちゃんも
スンミンも…とかなり忙しかったゲラゲラ笑


以下、サバイバル番組ネタバレありますので
ご注意ください注意注意注意注意


とりあえず、リノは今とは違って、すごく
大人しかったゲラゲラゲラゲラゲラゲラんだけど、
(入社が遅かった事でまだみんなと完全に
馴染めてはなかったのかなぁ?)


アイエンがダンスで困ってたら教えてあげて
そういう困ってる人を放っておけないトコロ
はこの頃からというか生まれ持ったもの
だよねニコニコニコニコニコニコ


で、その番組で、リノがサバイバル番組で
上手くパフォーマンス出来ずに涙する
シーンにて完堕ちしましたキューンガーンキューンガーン


この場面ですえーんえーんえーん下矢印下矢印




男の涙に弱いのかなぁ…私笑笑笑



このサバイバル番組は、スキズのメンバー

全員が主人公だけど、ここで私の中での

サバイバル番組の主人公はリノになり、

私の推しはリノとなりましたうさぎ笑ううさぎうさぎ笑ううさぎ



この場面を見た後、また実は最初から

サバイバル番組見直したんだよねウシシウシシ

リノだけもう一度見直しましたラブラブラブラブラブラブ



当時はサバイバル番組を観つつも、最近の
スキズの活躍やメンバーのyoutubeを見て
たりしてたのでニコニコニコニコニコニコ


サバイバル番組で若くてオロオロしている
リノにドキドキして、今のリノとの振り幅
がすごくて、本当に沼のようにハマって
いきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


サバイバル番組では、リノが涙を流すシーン
が、他にもあったけど、それはまた次の
ブログで書きたいと思いますオーナメントオーナメントオーナメント