2024年リーディングでは

2024年、1年間を通したあなたの

「テーマ」もお伝えしています。

 

このテーマ、1年間を過ごしていくなかで

重要な部分を表しているので

 

悩んだ時や迷った時、

順調に進んでいる時も、、

 

折に触れて思い出して下さい指差し

 

 

 

 

 

 

リーディングする時も、

最初に1年間のテーマが出てきて

そこから導き出されるように

2024年の流れが見えてくるので、

私自身、テーマは1年の運気の流れの

「源流」「大元」

のような感覚で捉えています。

 

 

物事を進めていくなかで

基本に立ち返ることで見えてくる

ことがあるように、

 

今年の流れの「源流」となるところに

立ち返ると、2024年の自分にとって

必要なことも見えてきます。

 

 

 

 

 

 

2024年の流れに乗るためにも

1年間、このテーマを

胸に留めておいて下さいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

来年こそ自分らしい1年にしたい!

2024年の良い流れに乗りたい!

という方はぜひキラキラ

 

右矢印2024年リーディング