4月に入りましたね。

 

我が家も少しだけ環境の変化があり、

ステップアップに向けて

動き出したかなぁと感じていますニコニコ

 

 

去年、2023年の傾向として

 

「離す、離れることが重要」

 

という記事を書きました。

 

 

 

 

この流れ、最近リーディングをしていても

今年の春から秋頃まで強くでているなぁと

感じます。

 

「離れる」という流れのなかで

 

「今、自分が離れるべきものは何か」

 

を見直すことが重要になります。

 

 

 

 

 

 

離れる、離すべきは

本当にこれなのかどうか

もう一度見直すとか、

 

気になっていたけど、

そのままにしていたことを

清算するとか、

 

離れることでその後の自分が

どうなるかを想像しながら、、

もう一度、

「離れる」ことと向き合ってみて下さいね。

 

 

 

 

 

 

自分の今後の運気の流れを知りたい!

一歩前に進む後押しが欲しい!

そんな方におすすめです。

 

>>~6ヶ月間の流れを読む~未来リーディング