先日、るろうに剣心展を見に

関鍛冶伝承館へと行ってきました。

 

私はるろうに剣心を読んだことが

ないのですが、、

旦那さんが好きで、見に行きたい!

ということで一緒に行ってきました。

 

 

 

 

今は伝統工芸として受け継がれている

刀ですが、本来は武器ですから、、

見ていてやはり、

ひやりとする緊張感を感じました。

 

 

 

 

 

漫画にでてくる刀を再現していて、

館内、写真OKだったので

立派なカメラで撮っている方が多かったです。

 

旦那さんも写真を撮りまくっていたので

剣心好きな方にはたまらないのだろうなぁひらめき

 

剣心好きな方は是非行ってみて下さいねニコニコ