自分が五感を通して感じたことって

自分が思っている以上に、

正確に物事を伝えてくれます。

 

私もお店に入った時に

なんか嫌な感じがするんだよな~

と思ったら早めに出てしまうし

 

逆に、このお店落ち着くな~と

感じる時もある。

 

その場やその人からのそれぞれの思いを

五感を通して感じ取っているのだと思います。

 

 

 

 

 

 

人って、見た目からだけではなくて

内側からでているものを敏感に

感じ取っています。

 

自分が感じ取ったものを

外からの情報でかき消さないで、

感じ取ろうと意識することで

たくさんのことが分かってくる。

 

自分の五感からの情報を信頼する

ことって、

 

自分のために、自分が選択していく

ための重要な要素になります。

 

自分のために自分が出来ることって

たくさんありますよニコニコ