人生を変えたい時や

何か成果を出したいと思う時。

 

そのために、

「大きく生活を変化させる」

ということが重要な時もあります。

 

 

でも、生活に変化を与えるのと同じように

 

何気ないことをコツコツと重ねる

 

ということも大切です。

 

 

 

 

 

 

2023年リーディングをしていても

 

日常で行っているこの部分を

今年は特に意識して下さい。

 

など、、

 

今の生活のなかにあるもの、

日常で行っていることを

意識して重ねていくことで

そこから変化が表れていきますよ。

 

という流れが見えてくることがあります。

 

変化させる時期なのか、

コツコツ積み重ねていく時期なのか、、

今、自分にどんな流れが来ているのかを

読み取ることも大切です。

 

 

 

 

 

 

変化の種は日常にあって、

その種を大切に育てることで

変化をもたらしてくれる。

 

変化や成長に必要なものは

外側の世界だけでなく

今、自分の身近にもたくさんありますよウインク

 

 

 

 

 

 

 

今年こそ自分らしい1年にしたい!

2023年の良い流れに乗りたい!

という方はぜひキラキラ

 

右矢印2023年リーディング