今、仕事の見直しをしていて

今後のキーワードがいくつかでてきています。

 

そのなかの1つが「祈り」

 

ヒーリングというより

「祈り」と言う方が自分としては

しっくりきます。

 

以前から

 

本気で祈ると願いは叶う

 

と思っていて、

過去に、真剣に祈り、願っていたことが

びびっと天につながる感覚になって

 

「あっ、、これはマジで叶うな。」

 

という確信を持った時は

本当に叶っていました。

 

祈りと言うのは身近にあったし、

叶うけど、それってとても

怖いことでもあるよなと思っていたので

仕事で祈りとか、ヒーリングを使うと

いうのは自分には違うかなと思っていました。

 

 

 

 

 

 

その願いが本当にその人にとって

良い願いならいいけど

一瞬の喜びを得るだけで、

長期的に見た時に結果的に

良くない場合もある。

 

一時的な感情で願いを叶えるというのは

怖いこと。

 

祈り、願い、叶えるということに

ポジティブになれなかった。

 

 

でも、前世を含め過去から見直して

いくことで、

祈ることで出来ることが

あるんじゃないかな、、

と思うようになりました。

 

 

祈りが、豊かさや繁栄につながるといいな。