リーディングで

未来を読み取っていると、

 

今、目の前の状況だけを見ると

不安に感じることでも

もっと長いスパンで見ることで

今の状況を理解したり、

受け入れられることがあるなと感じます。

 

 

例えば、

 

大きな変化や決意が必要な

出来事がやってきて、

恐怖や不安を感じたとしても、、

 

この出来事を越えるからこそ

辿り着ける場所があると思うと

勇気をだして一歩踏み出してみようと思える。

 

 

「大きく変化させたいのに変わらないな」

と思っていても、、

 

今、目の前にきている

小さな出来事を一つ一つ丁寧に

越えていくことで、持久力や度胸がついて、

大きな変化がやってきた時に

安定感を保ったまま超えていける

ことなどが分かると、

今の時間を丁寧に過ごそうと思える。

 

 

 

 

 

そんな風に

今、目の前の出来事、現状だけをみて

判断するのではなく

もうちょっと長いスパンで読み取っていくと、、

 

今の自分の状況を受け入れることができたり

今、自分が出来ることが分かってきます。

 

リーディングを上手く利用して

今の自分が出来ることと

向き合っていって下さいねにっこり