リーディングしていると

たまに、普段は使わないような

言葉が出てくることがあります。

 

同じような意味合いの言葉も

あるのに、なんでこの言葉が

出てきたのかなぁと思って

その言葉の意味を調べてみると、大体、

 

なるほど、、納得凝視

 

となります。

 

リーディングの内容に沿っている

というか、この言葉が一番

しっくりきている、というのが分かる。

 

 

 

 

 

リーディングしていると、

普段使わない情報でも

どこかでインプットされたものって

必要に応じて出てくるんだなぁって

いうことがよくあります。

 

今まで見聞きしたり、経験したことが

普段、意識的に感じていなくても

今の自分を支えてくれている。

 

意外なところで活かされることもある。

 

 

知らない世界を覗いてみたり

新しいものを自分に取り入れるって

大切だな、、と最近強く感じていますニコニコ