マンサさんが書いてくれた

この記事を読んで、

今までのことを振り返ってみました。

 

 

 

 

最初はスピリチュアルの講座を受けて、

講座で習ったことをモニター募集して、

やってみたら出来て、

そこからメニューになって、、

という感じでスタートした私。

 

やってみたら出来た、

というところからはじまったのだけど

 

講座で習ったことをやる。

 

という域から全然出られなかったなぁ。。

 

スタートとしては、それで良かったのだけど

そこからもう一段階上がろうとした時に

どうすればいいか分からなかった。

 

 

 

 

 

 

自分で分からない、自分の中から

答えが出てこないとなると

やっぱり外へと目が向いてしまって、

いろんな人がやっていることを見ては

「こんなことをやればいいのかな?」

と思ったりしたけど、、

やっぱりね、しっくりこないのですよ。

 

「なんか違うんだよな」

ということは分かるけど

「じゃあどうすればいいか?」

ということは分からない。

 

分からなすぎて、

一旦スピリチュアルなことは止めて

普通にお仕事していた時期もあります。

 

でもね、またやりたいなと思った。

 

離れた後にもう一度やりたいなと

思ったことで、自分でも

「私、よっぽどやりたいんだろうな。。」

ということは分かった。

 

 

それで、少しずつ再開するのだけど

 

「やりたい気持ちは分かったけど、

自分のやりたいことをどう広げていけば

いいか分からない」

 

という振り出しに戻ります不安

 

そう、肝心な部分は変わっていないから

結局そこにぶつかるよね不安

 

ちょっと長くなりそうなので

続きはまたうさぎのぬいぐるみ