リーディングで伝わってくる感覚は

人それぞれ違います。

 

未来リーディングをしていても、

 

メッセージが簡潔に伝わってくる方や

メッセージとともに熱い気持ちが

一緒に伝わってくる方など、、

伝わり方にもその方の個性がでてきます。

 

 

簡潔に伝わってくる方は

短いメッセージや一言のほうが

腑に落ちて行動できるのだなぁと思うし

 

熱い気持ちが伝わってくる方は

その情熱を出していくことで

行動出来る方なんだな、、

など、、

 

 

 

 

 

 

 

その方の個性に触れながら

リーディングしていると

 

リーディングで読みとっているのは

人生のなかの一部分ではあるけど

 

その方の個性があって、

今までの人生があって、

これから続いていく人生があって、、

 

過去にも未来にもつながっている

大切な時間を読み取っているのだなと感じます。