大事なことをおざなりにして

 

今の居心地がまぁまぁいいから

こんなもんかな、、

 

いろいろ目をつむって

こんなもんかな、、

 

って過ごしていくと

 

「本当にそれでいいの?」

 

って、問われているような出来事が起こることがあります。

 

例えば、

環境の変化がやってきたり

変化を促すような出来事が起こったり

 

そういう出来事が起こると、

新しく動きだすことや

何かを決断することに

心が揺れるかもしれないけど、、

 

自分にとって大切なことを

貫くためには、決断が必要な時があります。

 

 

 

 

 

 

「今のままでいいの?」

って心揺さぶられる出来事を

 

良いきっかけだと思って

未来へと、新しい世界へと、

自分を開いて動き出していくのか

 

どうすればいいか分からない、

怖くて動けないって

内側へ閉じこもっていくのかでは

 

その先の未来は違うものになります。

 

 

我が家でも、今までの振り返りや

今後のことを考える出来事が起きて

大揺れしていましたが、、

 

世の中としても

心揺さぶられる時期にある人が多いのかな

と、思いました。

 

 

でも

「今まで抱えていたものが表面化した」

ということは

 

その抱えていたものをこれから

どうしていくのか、

今後を考え直すにも

軌道修正するにも良い時期です。

 

私も、未来へと、自分を開いて進んでいきたい流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

強みメールリーディング → 
・あなただから出来ること、今のあなたを一歩前進させる「強み」をお伝えします。

6ヵ月リーディング →