リーディングをしていると

 

今は変化の時期だなぁとか

準備期間だなぁとか

その人が今、どんな時期にいるのかが

視えてくることがあります。

 

どんな時期かによって

その人、その人に必要な出来事や

出会いが波のようにやってきます。

 

おだやかな波の時もあるし、

巻き込まれそうに大きな波の時もある。

 

凪のように物事が動かないときも

焦らずに、

よく周りを観察して、準備をして、

待っていて下さい。

 

 

 

 

自然の前では、

その自然の動きにゆだねるように

 

どんな波がくるのか静かに見守る。

 

毎日のなかで小さくやってくる波、

出来事や出会いや情報を肌で感じながら

自分に必要なものを選択していくと

 

重要な選択や大きな変化など

大きな波がきても

心構えや、勇気や、柔軟さができて

自分のやり方で波を乗りこなすことができます。

 

自分の決断や想いに応えるように

波は流れてくる。