ははの日 | ゆうクンの自由ノート

ははの日


「母の日」


子供達が小さい頃から 「母の日」には何かしらのプレゼントが・・・・・


今年もありましたよ。ニコニコ


インターホンの音に 真っ先に飛び出すわんわん ゆうクンです。


   わんわん 「誰ですかぁ~」
だぁれ






 ゆう兄ちゃんから お花のプレゼントが届きました。
母の日です






 わんわん 「ふぅーーーん・・・兄ちゃんからなの??」
兄ちゃんからなの







カメラを向けると わんわん素早くポーズを決めてくれる 賢いわぁぁ・・・。ニコニコ音譜
ポーズ







 またまた ピンポーンが鳴りました。

ピンポーン






わんわん 「今度は 何が届いたのかな??」
箱の中味は







千葉県で暮らす 息子夫婦からは ケーキが届きました。

 わんわん 「ケーキなら、ボクも食べさせてね」ラブラブ音譜
ケーキなの






箱の中で窮屈だった カーネーション

お水をあげて お日様のもとに置いてあげました。
お日様


カーネーション 明日には 「絵てがみ」書いてみましょうかね。ニコニコ