昨日は、久々に家族でゆったりお出かけ♪



良いお天気だったので冷たい飲み物が飲みたいとリクエストしたんですが、外にまでお客さんが並んでるほど劇混みなスタバ。( ̄□ ̄;)

最初一緒に並んでいたんですが、優しい主人は、息子と私を店内で待機させ一人で並んでくれました(ノ_<。)

ちなみに車から降りる時は、手を差し出してくれたり、色んな場面で驚くほど英国紳士みたいなエスコートをする素敵な人です☆



汗もひいたところで、やっちゃんパパが探してくれた屋上遊園地にいざ出陣♪



やっちゃんパパも楽しそう(^-^)笑









次は、新幹線~








大人も楽しめるほどワクワクするところでした♪

息子が楽しんでる顔がたくさん見られて、嬉しかったな~(*^▽^*)