さとちゃんさんへ

どういたしましてですクローバー
糖尿病は、急激に血糖値を上げないことが大事なので、さとちゃんさんが監修なさって食べ順のご指導されたらお父さんもきっと喜ばれますよキラキラニコニコ
私自身も病気やケガなどした時に、家族にサポートしてもらえると凄く嬉しいです音符
息子さんは、まだ4歳で育ち盛りで色々大変かもしれませんが、皆さんで楽しんで、気長に頑張って下さいグードキドキ
夫婦で応援してますビックリマークニコニコ






VITAの石田さんへ
お祝いのお言葉ありがとうございますキラキラ
それから、いつもやっちゃんのヘアーをカッコ良くして頂いて、感謝しています音符ニコニコ
色々と未知の世界なので、子育ての先輩としてご指導してもらえると嬉しいですクローバーニコニコ






くるみぽんちをさんへ
中学1年生で、将来やりたいお仕事が決まっているなんて、感心ですキラキラ
私は、食関係のお仕事も興味がありますし、表舞台でお仕事をすることも好きなので、一つに決めずにその時、自分に合った与えられたお仕事を楽しんで、時には、その場で学んで勉強しながらやりたいことをしてる感じかな?ニコニコ
参考にならなくてごめんなさいガーン
中学、高校とたくさん学んで、多くのことを吸収できる時期を大切にして、将来の夢に向かって頑張って下さいねキラキラ!!