少し前にやっちゃんと一緒に取材などのお仕事をしてきましたひらめき電球ニコニコ

二人でこういう撮影は、初めてだったんですがとっても楽しくできたので感謝ですキラキラ

ナイスクの岸正章さん、大熊静香さん、菊地絢さん、ライター北野真弓さん、カメラマンの中川文作さん大変お世話になりました!!m(__)m
ありがとうございましたクローバー

ナイスクにお伺いした時もアットホームで、明るい社内にびっくりしたんですが、皆さんとても仲が良くて素敵だな、と思いましたキラキラニコニコ

それから大熊さん、年が一つしか変わらないんですが、てきぱきと動いていて可愛い方なんですが、姉妹みたいだと言われて嬉しかったですチューリップ赤にひひW

素敵な写真も中川さんに撮って頂いたので、手に取る日が楽しみです音符


鯨井優オフィシャルブログ「Take yu time」Powered by Ameba-DVC00775.jpg


鯨井優オフィシャルブログ「Take yu time」Powered by Ameba-120712_152729.jpg


鯨井優オフィシャルブログ「Take yu time」Powered by Ameba-DVC00774.jpg