・もずく酢
・長ネギとなめこの味噌汁・冬瓜の煮物
・蓮根入りきんぴらごぼう・牛丼風
・十六穀米


鯨井優オフィシャルブログ「Take yu time」Powered by Ameba-120705_213941.jpg


メインのおかず、やっちゃんから好評でしたニコニコアップ





さとちゃんさんへ
お褒め頂き恐縮ですが、とっても嬉しいです音符
ありがとうございますクローバーニコニコ食べた物を記録するのは、よっぽどまめでないと続かないですよねショック!
とにかくストレスフリーが一番ですチョキ
生野菜ばかりだと飽きてしまうのでスープにしたり、温野菜で食べたり、海藻やキノコなど、食べ始めの食物繊維さえきっちり食べることができたら、後は、比較的迷うことなく食べられますよねキラキラニコニコ
食べる順番を変えるだけで罪悪感なくご飯が食べられるので今日からでも、習慣にできるように頑張ってみて下さいクローバー
ちなみに、31歳差でびっくりされる方が多いですニコニコあせる現在やっちゃん、オーバー50なんですよひらめき電球
食べ順で身体も外見もずっと若く長生きしてもらえるように、私も引き続きサポート頑張りたいと思いますビックリマーク



ゆかりさんへ
いつもブログを見て頂きありがとうございますキラキラ
m(__)m
おやつは、ほぼ毎日食べてます台風
よく食べているものは、フルーツ、アイス、ヨーグルト、チョコレート、プリン、ゼリー、ケーキ、ナッツで、逆に食べないものは、和菓子全般、お煎餅、スナック菓子、菓子パンですニコニコ
夫婦でお酒もお付き合いのときぐらいで、タバコもコーヒーも飲んだりしないので、おやつが楽しみになってますニコニコ