身体面での不安があると気持ちも沈んでしまいます滝汗


ま、しゃーない

1年365日欠かさず飲むのをやめない自分が悪いんだろなꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣

いや、むしろ酒好きのみなさん、どんな時にあえて飲まない日があるの?笑


ま、気を取り直して…

そんな時こそラーメンです?


昨日はラーメンもだけど

めっちゃおいしそうな餃子のお店に照れ



もうねー

かりっかりの餃子ってうまいよね

揚げ餃子って好きなんだけど

揚げ餃子って皮が勝っちゃうのよね


でもここの餃子は!

揚げ餃子じゃなくてメニュー的にはただの餃子ですが🥟



皮は見た通りかりっかりだけどおねがい


中はにんにく薄めでパンチは弱めだけど

肉‼︎肉肉‼︎ニラニラ‼︎‼︎

ぎゅーぎゅーパンパンで皮に負けてない

むしろ圧勝だった🏆👏🏻


素晴らしくぶらぼー✨




そしてやっぱり食べてみたいのはタンメン🍜


スープは薄めかな?

でも野菜のうまみがたっぷりでコクもあって

柔らかめの自家製麺にぴったりなじんで

すごくおいしいラブ


また絶対に食べに行きたいと思うお店でした✨

元気出たꉂ🤣‪‪‬‪𐤔