先日の双子の娘たちの17歳の誕生日


夕飯はなんでも食べたいもの食べにいこーっひらめき

と言ったら


「ざるそば!」

と言われました真顔



・:* .(( °ω° ))/.: .゚・*..☆.✨SOBA✨?


しかもざる?ꉂ🤣‪‪‬‪𐤔


小さい頃から育てやすい子たちでしたが

食の好みが合わないのがたまにキズ。笑



まぁ

リクエストですからね

行ってきました!



瓶ビールしか置いてないお店はわくわくしますキラキラ



狭い4人掛けのテーブルで

左利きの娘の左隣りに右利きの私が座ってしもーた💦


お互いの肘と肘がぶつかるという17年越しの今さらの凡ミス





私はビール飲むのでそばは小盛りにしました



美味しく満腹になりましたおねがいラブラブ


そして食後の娘たち…

「注ぎにくいわっ!」ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣

↓↓↓



だなー

左利きあるあるでした。笑