6泊のホテル暮らし…


あーすでに懐かしいショボーン

楽しかったなぁ照れ


私は一人が合っていると思うのだか気のせいか?

誰かと暮らしたり誰かと長く過ごしていると

うまくいかないのです

とても大切に思えた人でもわずらわしくなってしまうのです


でも子どもは違うしなー🤔


みんなそんなもんか。笑


◎1日目


移動に疲れてコンビニでおつまみ系を🍺


◎2日目


お昼にラーメンを食べたのでお腹がすかず

またコンビニでおでん🍢

だし巻き?たまごおいしかった


◎3日目


友達とベトナム料理🥘

  


◎4日目






息子と王将

エビチリ

餃子

王将ラーメン


高校の頃、王将でバイトして

オーダーを中国語を厨房に伝えなくちゃいけないのが意味わからず

すぐ辞めた事を思い出す…


でも王将は安くて美味しかった🍜


◎5日目



やけに料理がしたくなり

長期滞在できるビジネスホテルだったから

一口電気コンロ?があったので

豚汁を作る。笑

包丁もまな板も鍋もお椀も何もなかったけれど

今の世の中なんとかなるもんだ照れ

豚汁とお寿司🍣


作りたくて作る料理は楽しいしおいしい


◎6日目






息子とステーキ屋へ

私はヒレのカットステーキ180g

ビール🍺を飲むのでそんな食べられない…と思ったけれど

息子が「半分もらう!」と


そんな息子は赤身ステーキ300gとごはん普通盛りで足りず大盛りご飯をおかわり🍚

私のヒレも半分食べました🥩


まだまだ食べ盛りです


人の作ったものはおいしいです

でも自分で作って自分の料理も食べたくなるんだなびっくりっと

意外な発見ができたそんな6日間の夕飯でした照れ