私は彼氏の身の回りの世話をしてる…というかわがままをきいてる…。

毎朝のご飯はいていく靴下の準備…しまいにははかせてって言われる時もある…。
私が休みの時は急にメールしてきて(今すぐ飴が食べたいから買ってすぐ仕事場にもってきて)って何回も言われた事がある…。

食べ物に関してはいっぱいある…。
急に夜中(アイスが食べたいから買ってきて)って言われる事がある…アイスだけやなくパンだったりいろいろなんだけど…。もしそれで夜中だから行きたくないと言ったら怒って(はぁ~ならいらんし。お前なんてしらん)って言われる…。
夜中だから一緒に行こうって言っても(俺は動きたくないから頼んでるだ)って言って結局はついてきてくれた事は1度もない…。
つづく