​ご訪問ありがとうございます♡

時短正社員で働いているけど
子育てと仕事の両立に限界を感じてる

3人の姉弟を子育て中のあこです!!
自己紹介はこちらから


よかったらフォローお願いします♡






​前記事もありがとうございます!!




先日突然長女が

「学童から帰ってきて

 誰も家にいないのって寂しいんよね」

と突然言ってきて笑い泣き



今年度から

長女は学童から家まで

自分で帰ってきてもらって

私が帰ってくるまで

家でお留守番をしてもらっているんです泣き笑い



早くても17時40分

遅かったら18時20分ごろ



この生活が始まって4ヶ月

家に誰もいないのが寂しかったみたいですぐすん

家帰ってゲームばかりしているんですがね…



時短して家帰ったら私がいる環境を

とも思ったりもしたけど

長女を少しでも自立させるためには

お留守番も必要なのかな



イベントバナー


楽天スーパーSALEで

こちらを購入しました!!



息子の洋服ブルーハート


 



スーパーSALE開始2時間で20%OFFで

買いました!!




まだ到着はしてないけど

次女にこちらを購入おねがい





長女に冬の小物をニコニコ

普段手を出すことができないメゾピアノ

この値段ならと思い買いました!!



















 
















お読み頂きありがとうございます♡