​ご訪問ありがとうございます♡

時短正社員で働いているけど
子育てと仕事の両立に限界を感じてる

3人の姉弟を子育て中のあこです!!
自己紹介はこちらから


よかったらフォローお願いします♡






​前記事もありがとうございます!!



フルタイムに復帰して3ヶ月!!

ボーナスが支給されました照れ



この日があるから

正社員として仕事を頑張れるラブ



2時間時短の時と比べて

どれだけアップしたかと言うと

10万円アップ

私にとっては大台であった40万円超えラブ



定額減税の恩恵を

かなり受けていたのはあるかもしれないが

過去最高ではないかな?



12月〜3月は時短として

働いていたから

その分少し少なめかもしれない泣き笑い



12月は少しだけ期待しよう立ち上がる






ボーナスで買うのを検討しているのは

冷凍庫



フルタイムに復帰して

仕事終わったら保育園に直行なので

買い物に行けにくくなったことで

業スーでのまとめ買いや

家帰ってすぐにご飯ができる冷凍品が増え泣き笑い



まとめ買いした日は

気合いで押し込んでる感じで

我が家の冷凍庫の要領が完全にオーバー爆笑



私にとっては

まとめ買いが節約につながっているので

冷凍庫を購入して節約に繋がったらと

思ってますニヤニヤ



暑い日に

マックのチョコミントフラッペ

見た目がかわいい♡




イベントバナー

 

ハーゲンダッツも入ってる!!

夏には常備しておきたいアイスニコニコ

家まで届けてくれるから溶ける心配なしOK

9000円→5000円


仕事遅くなった時も
ご飯炊いて焼くだけでできるから
冷凍庫には常に常備しておきたい!!
4960円→2480円
常備しておくだけで
忙しい朝も子ども達が自分で食べれる照れ
4100円→2870円

​クールリング2個購入で激安!!



お読み頂きありがとうございます♡