​ご訪問ありがとうございます♡

時短正社員で働いているけど
子育てと仕事の両立に限界を感じてる

3人の姉弟を子育て中のあこです!!
自己紹介はこちらから


よかったらフォローお願いします♡






​前記事もありがとうございます!!


最近更新が不定期になりつつあります。



先日会社で健康診断がありました!!



最近体重測ってないなぁと

体重を見てみると

えっ?6kgも体重増えている煽り煽り



卒乳してから

見事にリバウンドしてしまった大泣き



健康診断が終わり

私は35過ぎているので

胃透視がありバリウムを飲みました!!



あれ飲むと気持ち悪いし

ゲップしちゃいけんのもなかなかきつい驚き



下剤を渡されて飲み

水分を多めにとってから

数時間

お腹の痛みもなく変わりない泣き笑い



えっ?こんなに出ないものなの?

1回トイレに行って少し出たけど

デビューの去年はもっと出た気がする笑い泣き



これ出なかったらかなりヤバいんやないの?

と気になって仕方なく

同じく受けた同僚に聞くと

「お腹痛くてトイレと友達よ」



マジで?これ本当にヤバいやつ?

家に帰って下剤を飲み泣き笑い

total4錠飲んでしまったアセアセ



深夜から翌朝にかけて

物足りなさはあるけど

どうにか出ました!!



来年から健康診断の日は半休をもらおうびっくりマーク



40近くなってきて

1度は受けなければと思う人間ドッグよだれ

ふるさと納税であるんですねおやすみ



体のためと思っても

踏み出せない私がいるニヤニヤ



健康診断の結果異常がありませんようによだれ



卒乳後見事にリバウンドしてしまったから

ダイエットしなくちゃ怒り



と言いながら

翌日半休もらって行ったランチ


カロリーお化け👻


イベントバナー


​70%OFF!!

 レースが大人可愛く

二の腕隠せるトップス

3990円1197円


20日限定で60%OFF

カラバリ豊富なシンプルニット

3140円1256円




お読み頂きありがとうございます♡