​ご訪問ありがとうございます♡

時短正社員で働いているけど
子育てと仕事の両立に限界を感じてる

3人の姉弟を子育て中のあこです!!
自己紹介はこちらから


よかったらフォローお願いします♡






​前記事もありがとうございます!!




ゴールデンウィーク中に

ラン活を

終わらせてしまいました爆笑



たまたま店舗の入り口に置いていた

こちらのランドセルを見た後



「これがいい」


6年間使うものだし

母としてはもっとしっかり見て

決めたいもの!!



店舗で他のランドセルを見て回ったり

ネットでランドセルを見せ

もう少し考えたら?って言っても

「どれも嫌、これがいい」

と一点張り



次女の直感を信じて

最初に選んだランドセルにしましたニコニコ



長女もほぼ直感で選んで

飽きることなく2年以上使ってますキラキラ



母は事前に調べたりしてたけど

こんなに呆気なく終わってしまうんだ

5分経たずに終わってしまった

次女のラン活でした笑い泣き



ランドセル代は

長女の時と同様で

私の両親が出してくれました!!

ありがたい♡



イベントバナー

 

20時から2時間限定SALE


​5000円以上200枚限定!!

​Marine Blue


ラッシュガードとキャップもついた

超お得な3点セット

3280円→1640円


子どもはすぐ靴下汚したりするから

洗い替えに何枚も必要になる

1000円→500円


セットでこの値段は安い!!

シンプルないデザインで

単品でも着回しやすい!!

2280円→1140円


布団を蹴飛ばしてしまう子には

こちらがオススメ!

1580円→790円




前回間に合わなかったから

今回こそ狙いたい!!





 
















お読み頂きありがとうございます♡