​ご訪問ありがとうございます♡

時短正社員で働いているけど
子育てと仕事の両立に限界を感じてる

3人の姉弟を子育て中のあこです!!
自己紹介はこちらから


よかったらフォローお願いします♡






​前記事もありがとうございます!!




先日始めて子ども達を連れて

コメダのモーニングに行きました!!



1人で行ったことはありますニコニコ



モーニングはこちらに


期間限定のホットチョコレート

ガーナミルク


終わったみたいです。




以前ママ友から聞いていた

子育て支援パスポートを提示すると

ミニソフトクリームが無料でもらえる

と聞いたのでしてみました照れ



まずはアプリをダウンロードして

情報を登録して!!

18歳未満の子どもさんがいれば

登録できますよキラキラ



1品以上注文しないといけませんが

注文時にパスポートを提示して

無料でソフトクリームがもらえました!!



このソフトクリーム

大きさに驚きびっくり



ミニらしいですが

ミニとは思えないぐらい大きいニコニコ



無料でもらえるミニソフトも

逆詐欺ですウインク



マジで今まで知らなくて

後悔しましたショボーン



1人では食べきれずに

妹弟と一緒に食べて爆笑

姉はバニラは苦手



個人的にコメダのソフトクリーム

バニラが濃厚で好き♡



子連れでコメダに行かれる方

よかったらアプリをダウンロードして

もらって下さいウインク



子どもを何人連れて行っても

1枚につきもらえるのは1個です!!



お支払いは以前購入した

こちらを使いました!



イベントバナー


3点でこの値段は安い!!

1セットで簡単にキレイめコーデが

完成するし

単品でも使い回しできるチュー

9550円→5990円



昨年爆売れしたパンツ

涼しくて履き心地よく

毎日のように履いていた

2399円→980円

3枚購入で1枚が780円



エビがたくさんと高評価飛び出すハート

バラだから焼きたい数だけ焼けて

便利すぎる口笛

7960円→3980円












 
















お読み頂きありがとうございます♡