​ご訪問ありがとうございます♡

時短正社員で働いているけど
子育てと仕事の両立に限界を感じてる

3人の姉弟を子育て中のあこです!!
自己紹介はこちらから


よかったらフォローお願いします♡






​前記事もありがとうございます!!



先日バースデイに行った時に

見た瞬間一目惚れした

息子服を見つけたので

即カゴに入れて購入しちゃいました!!



小さい子だからこそ

つい買ってしまうくま柄笑


こどもちゃれんじとのコラボTシャツニコニコ


 



前だけでなく後ろもかわいくて

バッグロゴもオシャレだし

右左の袖で色が違うのもいい!!



前後どちらでも着れそうだし

デザインも個人的に完璧スター

お値段も869円とリーズナブル

さすが

バースデイ価格おねがい



楽天で購入したパンツと合わせて



大きめでどちらも100サイズなので

かなりブカブカですよだれ



箱を開けた瞬間は

男の子には厳しいかなとも思ったけど

着せてみると大丈夫そうよだれ



着せる時はすぐにきてくれたのに

着せた後は

洋服を脱がないと

言われてしまいました無気力



お読み頂きありがとうございます♡