​ご訪問ありがとうございます♡

時短正社員で働いているけど
子育てと仕事の両立に限界を感じてる

3人の姉弟を子育て中のあこです!!
自己紹介はこちらから


よかったらフォローお願いします♡






子ども達の洋服を

実際に見てもらって買おうと思い

3姉弟を連れて西松屋に行ってきました!!



底値SALE品もまだまだ残ってて

こちらのコート

次女の来年用に130を購入!!




めちゃくちゃ高見えするラブ



これ元値が2187円

元値でも安いって思うよ!!



でもね

レシートを見てみると

499円+税



思わずレシートを二度見びっくり


えっ!?

こんなに高見えするコートが

この値段で買えるの??

驚きでしかないあんぐり



凄すぎるわぁー!!

西松屋キラキラ



そして後ろにリボンも



次女は気に入ったらしく

もうこちらの地方は

厚手のコートはいらないぐらいなのに

保育園に着て行こうとした次女おねがい



長女にも水色のコートがあったので

サイズアップで150買おうと思ったら

「SALE品は嫌」



贅沢すぎる女

我が家ではSALE品も着てもらわないと

困ります真顔



破って帰ったこのトップスも

SALE品ですからニヤニヤ



あと長女にこちらのパンツを





デニムは嫌

テーバードパンツは嫌

黒は嫌

SALE品は嫌

買い物も嫌



もうこの人

本当に履くものがなくて困ります泣き笑い

トップスは

まだ着てくれるものありますがね…


イベントバナー

 


おひさまの光で柄が浮き出るから

朝シャキッと起きれそう!!

2599円→1299円


これはワーママにありがたい!!

もう保育園組にこれ着せたまま寝せて

このまま行かせたい!

2599円→1299円



デニムやけどきちんとあるから

オフィスコーデとしても着れる!!

4490円→1347円


 残りわずか!!

シンプルなパーカーだから

どんなコーデにも合わせやすい!!

4990円→1497円


お読み頂きありがとうございます♡