​ご訪問ありがとうございます♡

時短正社員で働いているけど
子育てと仕事の両立に限界を感じてる

3人の姉弟を子育て中のあこです!!
自己紹介はこちらから


よかったらフォローお願いします♡









この後

旦那が迎えに行ったんですが

家に帰ったら

次女が1人でお留守番しているガーン



次女がいる部屋には

ゲームやらタブレットが置かれていて

パパはどこ?って聞いたら

「パパは仕事があるって言って

 お仕事に行ったよ!!」

「だから1人でお留守番してたの!!」


ちなみに次女が早退したのは13時

私が家に帰ってきたのは

17時過ぎ



体調が悪い時は

小2の長女でもお留守番はさせないよ!!



それなのに

まだ1人でお留守番させたことない次女を

約4時間1人でお留守番させていたんです真顔

嘔吐する可能性もあるのに不安



吐きたくなっても

トイレに行ききちんと吐けるわけではなく

布団の上で吐き散らかされている

可能性もある。



これには

大激怒ムキームキームキー



18時半ごろ

何事もなかったかのように旦那帰宅


「次女が2階で1人でゲームしていたけど

 どういうこと?」


「今日は抜けられない仕事だから

 体調不良で早退した時はみてって言ったよね?」



「こっちだって仕事があるから

 ずっと子守はできないんよ。

 tapoで監視していたから大丈夫よ」



こんな感じのカメラを部屋に設置して

スマホで監視することが可能らしいです!!



監視とかの問題ではないでしょ?

何かあった時に

急いで帰っても歩いた10分かかるのに滝汗




本当に危機感がなさすぎる…

介護を10年していたら

その辺の危機感ってあるはずなんやけどね。



相変わらずのク○旦那でしたネガティブ







長女は進研ゼミをしています!!

毎月少しずつ問題集をやる習慣は

身についています!!




次女はこちらをしています!!

毎月教材がくるのを楽しみにしていて

一緒にすることができるので

ワーママでも子どもとの時間はできました!!




お読み頂きありがとうございます♡