​ご訪問ありがとうございます♡

時短正社員で働いているけど
子育てと仕事の両立に限界を感じてる

3人の姉弟を子育て中のあこです!!
自己紹介はこちらから


よかったらフォローお願いします♡





前記事も読んで頂きありがとうございます



息子の目やにがひどかったので

眼科に連れて行きました!!



眼科も尋常じゃない人の多さ驚き

多いのは小児科と耳鼻科だけではない。



待合室は密状態で

スリッパがなくて寒い中靴下で待ってると

「どうじょ」

と息子が用意したのがコレ

ありがたいよ♡



14cm〜16cmって書いてるのに

24.5cmの私には

さすがに入らないよ笑



自分はアンパンマンを履いている!!



しばらくすると

首座り前の赤ちゃんが

ママさんに抱っこされてやって来て!!



赤ちゃんを指差しては

「あーっ」「あーっ」

「赤ちゃんかわいいね♡」

の繰り返しでニヤニヤ



ママさんの視線を感じる



赤ちゃん機嫌が悪くなり

泣き出してしまう



赤ちゃんのところに行って

トントントン

「ありがとう」



とても優しいなぁー

って泣き止めば

我が子の成長に感動と思うけど…



泣き止むどころか

さらに赤ちゃんギャン泣きしてしまう



ママさんかなり顔が引きずっているネガティブ



「すみません」

と言って連れて行こうとしたら

ママさんが離れたところに行きました滝汗



見知らぬママさんやけど

めちゃくちゃ気まずすぎる笑い泣き



​出かけ先で姉の横で太鼓を



イベントバナー

 

冷え対策もでき料理にも使えて

お湯割り炭酸で割って飲んでも!!

3種類入った生姜のセット

1800円→1000円


子どものヘアアレンジに!!

シンプルやけど編みゴムで

しっかりと結べてかわいい♡

1200円→1000円


ブラシで頭皮マッサージも!!

髪にツヤも出るってレビュー高評価のブラシ

さらに20%ポイントバック!!

7980円→2680円




お読み頂きありがとうございます♡