​ご訪問ありがとうございます♡

時短正社員で働いているけど
子育てと仕事の両立に限界を感じてる

3人の姉弟を子育て中のあこです!!
自己紹介はこちらから


よかったらフォローお願いします♡






長女の言語訓練に

少し離れた小児科に行ってきました!



帰り道に

小児科の前に新しくマックができていて

長女が

「今ハッピーセットって

 すみっこぐらしだったよね?

 最近全然行ってないから欲しい」



確か今年入って1回も行ってなかったねニコニコ



最後行ったのがこの時



すみっこぐらしがかわいいので

行ってきました!!




これだけで済ませたいけど

息子にも買わないと

イヤイヤ発動してしまうので

おさるのジョージを





 

最近何か買うとなると

3人分買わないといけないアセアセ

お金かかるなぁ爆笑



久しぶりにマックに行ったんですが

ポイントサービス終了していたんですね笑い泣き



でも今後はd払いと楽天ペイが使え

両方ともポイントが付くとのことで

QRコード決済が使えるようになったのは

子連れママにはありがたすぎるニコニコ



抱っこ拒否の息子連れで

息子を気にかけながら

財布から現金やクレカを出すのって

大変なんですびっくり



あともう一つ知らなかった事

ハッピーセットでヨーグルト頼みたかったけど

店員さんに聞いたら

終了しましたってびっくり



1歳に食べさせるのにちょうどよかったし

優しい甘さで好きだったのに笑い泣き

残念すぎる…



イベントバナー

 

急に靴を脱ぐことがあっても

恥ずかしくない!!

シンプルな靴下が5足で

1000円


家でスリッパを履かなくても暖かい!

フワフワで心地よい靴下

2580円→1032円


足首から足先まで

ボアがたっぷり詰まっているから暖かい!!

服装に合わせやすいブーツ

4980円→1392円























お読み頂きありがとうございます♡