​ご訪問ありがとうございます♡

時短正社員で働いているけど
子育てと仕事の両立に限界を感じてる

3人の姉弟を子育て中のあこです!!
自己紹介はこちらから


よかったらフォローお願いします♡






仕事帰りにちょっとだけ

スリコに行ってきました!!



スリコに人だかりができてたから

何かな?と思い見てみると

節分グッズがびっくり



スリコの節分グッズかわいいー♡♡



厳選したこちらを購入しました!!



この2つが気になってたけど




行った時はすでにないびっくり



行った時間は18時過ぎで

節分グッズって

整理券配布とかなってたらしいし

そりゃあるはずないよね泣き笑い



店頭で飾られていて

こちらかわいいと思って



即カゴにインしてしまいました!!



他にも気になってたのもあるけど

昨年買った節分グッズもあったので

購入は我慢しました!!



スリコの季節物って

ついつい買ってしまうびっくり飛び出すハート


​もうすぐSALE終了!!

イベントバナー

 

最近お腹の脂肪がヤバいので

買ってみました!!

11970円→1999円


まだまだ活躍するパネルヒーターが

今だけ半額以下

12500円→2990円


コーデのアクセントに!!

仕切り付きのチェックのトートバッグ

2750円→1238円


サッとつけられてコーデのアクセントに!!

持っておくと便利のスヌード

1650円→743円


お読み頂きありがとうございます♡